2015年9月30日水曜日

仲良く走るさくらともみじ。さくらはカメラ目線!

シルバーウィークのある日の河川敷でのお散歩の様子です。
私がお散歩コースの先の方へ行ってカメラを構えていると、さくらともみじが並んで走ってきました。
さくらはカメラ目線。いいお顔をこちらに見せながら走っています。
もみじはまっすぐ向いて進みます。いいお顔なんですけど本人はさくらに付いて行くので必死のようです。(笑)
少しブレている写真もありますが、それも躍動感が出てていいかなと思ったので、連続写真を載せました。^^






【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村