2015年9月7日月曜日

窓際のさくらとベッドで横たわるもみじ。

夜になるとひんやりとした風が入ってきて涼しい我が家です。
さくらは窓際で涼んでいました。本当は寝そべっていたのですが、私がカメラを持って近づくと「なに?」とばかり起き上がってこちらを見つめてきました。寛いでいるところをゴメンナサイ。

もみじは昨日と打って変わってベッドで寛いでいました。このブログを書いている今はそのままの体勢でブーブーといびきをかいて寝ています。(笑)

その大きいカメラはなんですの?

今日はベッドだもんねー

【自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村