2015年9月3日木曜日

活発なもみじとネムネムさくら。

夜の我が家。私が帰宅するとさくら&もみじは歓迎の儀式で出迎えてくれますが、「ただいま!ただいま!」とナデナデを一通りすると解散となります。(笑)

もみじはその後もいろいろと家の中をうろうろしたり、私や奥さんのもとにやってきたりしていますが、さくらはすぐにその辺に転がって眠ってしまいます。
昨日もそういう流れだったのですが、なぜかさくらはキッチンの下の狭いところで眠ってしまいました。
普段はあんまりキッチンで寝たりしないのに昨日はなぜだったのでしょう?さくらのみぞ知る・・・っていう感じです。^^;
そんな2ペキに何てことの無い日常を写真に撮りました。互いに個性があって面白いですね。

私のところへ愛想振りまきに来たもみじ。

今度は奥さんのところへ移動します。

対するさくらはキッチンの変な場所でネムネム顔。

首が重い・・・

「眠たいなぁ」とさくら。うしろにウロウロするもみじがちょっとだけ写ってます。

【自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村