2015年9月27日日曜日

さくらの差し切り勝ち?

今日もいつもの河川敷へ。そして、いつもの堤防をテクテクお散歩。
でも、途中からさくら&もみじが競馬モードへ。(笑)
横からの姿を撮っただけなんですが、家で見ると、、、

先行するモミジを内側からサクラが直線一気の差し切り勝ち!

っていう風に見えました。私、別に競馬をやるわけじゃないんですけどね。(笑)

いつもの感じでお散歩開始。

堤防の上で急にさくらが駆け出しました。

一気にもみじを追い抜きます。

もみじは「何事?」っていうお顔。

さくらのダッシュは続きます。

もみじを引き離すさくら。

ぶっちぎりの優勝?

いつもと変わらずマイペースなもみじ。

勝ったよ!とさくら(?)

あくまで競争じゃなくてお散歩を楽しむもみじ。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村