2015年9月26日土曜日

お昼すぎからお散歩。

今日は朝から少し用事があり、ワン達のお散歩は午後からになりました。
曇り空のところどころに青い空が見えているという微妙なお天気でしたが、いつもの調子で河川敷のお散歩を満喫しました。

走ったり、歩いたり、小橋の欄干の上を歩いてみたりと気候が良くなったので、お散歩に随分余裕が出てきました。
最後、帰る時のカートの上でも疲れてグッタリすることもなく、まだお散歩したそうな雰囲気がありました。
元気な2ペキにこっちが付いていけてないかもしれません。^^;

走るさくら&もみじ。

足どり軽やかなもみじ。

小さな橋の欄干をテクテク歩く余裕顔のもみじ。

欄干の上のさくら。少しおっかなびっくり。

カートで帰ります。

「もう帰るの?」という感じのさくら。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村