2015年9月18日金曜日

おイモちょうだい。

奥さんが大学芋を作ってくれました。
美味しく食べていると匂いにつられたのかさくら&もみじが「欲しい欲しい」とこちらにやってきました。
以前、焼き芋をあげたことがあるので、さつま芋の味は知っているのです。
でも、大学芋は甘〜い味がついたお芋。さすがワンちゃんの食べるものではないのであげませんでした。

それも何となく可哀想な気がしたので、かわりに「ごほうびキューブ」をあげました。
別に”ごほうび”をあげる理由はないんだけどなぁ・・・うーん。^^;

大学芋を欲しそうにしているもみじ。視線が痛い。

足元からヌ〜っと出てきたさくら。怖いから!^^;

仕方ないのでごほうびキューブをあげる私。大学芋より甘いのです。

【自宅  カメラ:FujiFilm XQ2】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村