2015年9月12日土曜日

夏のような秋のような陽気の河川敷でお散歩!

今日は朝からいつもの河川敷にお散歩へ行きました。
駐車場に車を停めて、降りた瞬間・・・「暑いっ!」と感じる陽気でした。
ここのところは秋っぽい風が吹いて涼しかったはずなのに、晴れて太陽が照りつけるとまだ夏みたいな感じですね。

そんな中、さくらももみじも元気にお散歩できました。
歩いたり、走ったり、芝生をクンクンしたりとやっぱりこの場所が好きなようです。
最後はカートで帰ることになりましたが、とっても満足顔の2ペキにこちらも嬉しくなりました。^^








【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村