2015年9月10日木曜日

おもちゃを収集するさくら。

さくらは遊んで欲しい時、お気に入りのおもちゃを自分の前に持ってきてジッと黙ってみつめます。
「このおもちゃで遊んでほしいなぁ」と言わんばかりの仕草です。

そのまま私が遊ばないでいると、部屋にあるいろんなおもちゃを自分の前に持ってきます。
↓はそういうのが積み重なって部屋にあるすべてのおもちゃとボーンが集まってきた写真です。

わかりましたとも。遊びましょうとも。(笑)

「遊ぼうよー投げてよー」とさくら。

しつこく放っておくと目つきが悪くなってきました。(苦笑)

【自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村