2015年8月9日日曜日

今日は夕方のお散歩。

今日は夕方のお散歩となりました。
昨日、遅くまで知人と遊んでいて帰宅が遅くなりました。早朝、もみじに起こされたのですが、眠くて眠くてお散歩に出掛ける元気が無く、しかも、昼間もだるくて、リビングのソファでゴロゴロしていたため、夕方18時前のお散歩スタートになってしまったのです。^^;

夕方とはいえ、外にでるとモワッとした熱気が健在で、気温も30度を軽く超えている状況でした。今年の暑さは尋常ではありませんね。
それでも日が陰って、真昼よりかなりマシになっていましたので、2ペキともなんとか元気にお散歩することができました。
暑くてもお散歩が大好きなさくら&もみじです。^^

お散歩を待ちわびていたようで、カートから降りたがるさくら&もみじ。

ダッシュして走りたい気持ちを思いっきり発散するさくら。

もみじはマイペースでてくてく。

夕陽の中、ご近所を並んでお散歩。

今日のお散歩もいい顔でした。

【ご近所  カメラ:FujiFilm XQ2】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村