2015年8月16日日曜日

お盆休みのあれこれ 天気が悪かったけど何とかお散歩!

8月13日は前日の雨で地面が濡れていて、お散歩にはあまり適しているとは言い難い朝でした。
さくらともみじは足が短いので、路面が濡れていると水がはねて、足だけでなくお腹まで汚れてしまうんです。^^;
まぁ、でも雨は上がっていたので思い切ってお散歩へ出掛けました。

曇っていて気温も若干低めだったので、さくらももみじもバテてしまうことなく、元気にお散歩することができました。多少、体が汚れても洗えば済むことなので、2ペキが嬉しそうにしている方が良かったと思います。
お盆が過ぎて、朝晩だけでも気温が下がってくれれば、もうちょっと長い距離のお散歩ができそうです。




【ご近所  カメラ:FujiFilm XQ2】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村