2015年8月30日日曜日

曇り空だけど河川敷でお散歩しよう。

夏も終わりに近づいて秋雨前線が日本列島にやってきているようです。
この週末、大阪はずっと天気がよくありませんでした。
そんな合間を縫って、さくら&もみじと河川敷でお散歩をしました。
空は曇り空で冴えませんでしたが、2ペキは大好きな河川敷でのお散歩でということで、晴れ晴れとしたお顔をしていました。
早く本格的な秋がやってくればいいのにねー^^

嬉しそうなお顔をこちらに向けてくれるさくら&もみじ。

朝だから涼しい風も吹いていました。

引っ張りながら元気よく歩くさくらともみじ。

疲れてカートで帰るもみじ。冴えない顔と思いきや・・・

いえいえ、満足したみたいです。^^

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村