2015年8月23日日曜日

さくら&もみじ 久しぶりの河川敷。

今朝は久しぶりに淀川の河川敷でお散歩しました。
そもそも暑さに弱いさくら&もみじを外に連れ出すのが憚れるぐらいこの夏は本当に暑かったですが、ようやく朝晩は少しマシになってきました。
朝、窓を開けて入ってくる風にちょっとだけ秋の雰囲気を感じることができるようになってきたと思います。

なかなか大好きな河川敷でお散歩できなかったさくら&もみじはとても嬉しそうに走り回っていました。
やっぱりアスファルトの上より、自然のある河川敷が心地良いみたいです。
とはいっても、まだ陽射しは強いので、冬のように1時間以上走り回ることなんてできません。
30分程度でゼェゼェハァハァとお疲れモードになってしまいました。
あと、1ヶ月、、、いや、半月ぐらいすると河川敷でのお散歩が普通にできるようになると思うんでけどねェ。





【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村