2015年7月6日月曜日

さくらともみじ&奥さんのダッシュ。

金曜日のお散歩でのさくら&もみじ&奥さんのダッシュです。
さくら&もみじは座っている私の方へ走りこんできています。その瞬間を連写で撮りました。で、GIFアニメに変換しました。
さくらのお顔が時々、昔の宍戸錠みたいになっています。(笑)

ちなみに動くものの撮影は苦手と言われているミラーレスカメラですが、私の使っているOM-D E-M1はきちんとAFが追従して、ワン達がダッシュする姿を捉えることができます。一眼レフより小型軽量ですし、ワンコ写真におすすめのカメラです。^^


【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村