2015年7月23日木曜日

いつもの河川敷でペキニーズとカメ。

先日、いつもの河川敷をお散歩していたらカメと遭遇しました。
どこからやってきたのかわかりませんが、河川敷の遊歩道の真ん中に佇んでいたのです。
最初、さくらともみじはカメの存在に気付かずかずに歩いていましたが、いざ気付くと興味津々、カメをクンクンしたり、追いかけ回したりし始めました。
カメはカメで「これはヤバイ!」と思ったらしく、意外な早足で淀川に向かって一目散に逃げていきました。まぁ、自転車や歩行者に蹴飛ばされるよりはマシなんじゃないかな?(笑)

奥さん&さくら&もみじ&カメ。

なんだこりゃ??ともみじ。

そろりと近づきます。

カメに興味津々の2ペキ。逃げ出すカメ。

カメを追っかける2ペキ。猛スピードで逃げるカメ。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村