2015年6月3日水曜日

お散歩前とお散歩後の表情。

今日は休暇をもらっていました。用事を一通り済ませた後、雨が止んでいたのでご近所にお散歩へ出かけました。曇り空で気温が低く、ある意味我が家の2ペキにとってのお散歩日和(?)でした。
下の写真はお散歩前、お散歩中、お散歩後の写真です。お散歩前はローテンションでしたが、次第にテンションが上がっていき、お散歩後はとてもいい顔をしていました。ちょっと疲れたみたいですけど。(笑)

お散歩前のさくら。イマイチ冴えない表情。

今日は涼しかったので元気にダッシュ。

もみじも走りました。

疲れてカートで帰宅。でも満足そうな顔。^^

【ご近所  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村