2015年6月17日水曜日

寝室の棚の下に入るもみじ。

もみじは狭いところに入るのが好きです。
リビングのソファの下はもとより、油断すると和室の押入れの中にも入っています。
そんなもみじ、今度は私達夫婦の寝室にある棚の下に入っていました。

もみじは日頃から私達と一緒の部屋で寝たいと思っているらしく、寝る時間になるといつも寝室にやってきます。
確かに真夏になるとエアコンを効かせた部屋で一緒に寝ています。ペキちゃんに日本の真夏はツラいですから。
でも、今年はまだそこまで暑くないのでエアコンは付けていません。

この日は何を思ったか、先回りして私達が寝るより早く、ベッドルームの棚の下で待っていたのです。その様子が↓の写真です。
「エヘヘ」と笑っているように見えます。カワイイ仕草です。でも、真夏じゃないので、結局さくらと一緒にゲージで寝てもらいました。(笑)




【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村