2015年5月4日月曜日

OM-D E-M1で伊丹空港の飛行機を撮る。(その2)

前回のエントリーに引き続き、伊丹スカイパークでの飛行機の写真です。
昨日は3時間ぐらいかけて、ひたすら流し撮りばっかりしていましたので、たくさんの写真が撮れました。E-M1は手ぶれ補正が強力なのか、思ったよりきれいに撮れていたカットが多かったです。
↓に離陸ばかり4枚並べてみました。3枚目のIBEXは独立系のリージョナル航空会社です。ANAと提携しています。
以前、このCRJ(ボンバルディアの小型ジェット)に乗ったことがあります。小型機ながら機内は割と快適でした。めちゃくちゃ天気が悪くて揺れたけど。(笑)





【兵庫県伊丹市・伊丹スカイパーク  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】