2015年5月24日日曜日

トリミングでスッキリしたので河川敷でお散歩。

昨日はさくらのトリミングでした。もみじも先日済ませました。2ペキ揃って夏向けのスタイルになりました。
だから・・・というわけではありませんが、今日もいつもの河川敷にお散歩へ出かけました。(笑)
サッパリしたとはいえ、今日は雨の予報が一転して太陽が強く照りつけていたので、長時間のお散歩というわけにはいきませんでした。
まだ、朝の9時台だったんですけどねぇ。^^;
最後は疲れてカートで帰りましたけど、それなりに満足したようで家に帰ったらいい顔でお昼寝をしていました。^^

足どり軽やかにお散歩開始。

まだまだダッシュもできます。

もみじはゆったりマイペース。

影のところで一休み。もみじはややノビてます。^^;

疲れたのでカートで移動。

さくらは体力が回復したので歩きます。

もみじはカートの上です。お水をもらいます。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村