2015年5月23日土曜日

今日はさくらのトリミング。

今日はさくらだけトリミングの日でした。眼の調子が悪かったので、延期していましたが、ようやくサッパリできました。夏向けに短くしたので、さくらが一回り小さくなったように見えます。それだけモコモコしていたんでしょう。ちょっとは涼しく軽快になったかな?
もみじは家でお留守番でした。さくらがいないと物足りない反面、ゆっくり寛いでいるようでした。(笑)

家に帰ってきて嬉しそうなさくら。

一回り小さくなりました。

特にやることがなかったもみじ。お行儀悪い。。。

ボクはもうトリミング済みだしねー。

いやー、トリミングは気疲れするよ。まったく。

【自宅  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村