2015年5月20日水曜日

さくら&もみじが並んでひなたぼっこ。

少し前の河川敷、寄り添うようにひなたぼっこをするさくら&もみじです。
普段は兄と弟のような関係の2ペキ、こんな風にくっつくのはあんまりありません。並んでいる姿がカワイイので一杯写真を撮りました。そしたら、さくらのあくびの連続写真も撮れました。(笑)

並んでおすわりするさくらともみじです。

ひなたぼっこ・・・ん?単に暑いのかな?(笑)

さくらをみつめるもみじ。

ふぁ〜〜

ふぁぁ〜〜

ふぁぁぁぁ〜〜

くちゃくちゃむにゃむにゃ

むにゃむにゃむにゃむにゃ

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村