2015年4月22日水曜日

新しい芝生のスペースでお散歩。

3月末から風邪のような症状が続いて、あまりに長引くので先日病院で診てもらったら肺炎になっていました。ひどい肺炎では無かったのですが、咳が出たり、体がだるかったりで、今月はあまりブログを書く気力が起きませんでした。。。
薬のおかげもあって、ようやく元気になってきましたので、いつものようにブログを書いていきたいと思います。

今日は有給休暇でお休みしていました。^^
お昼を過ぎてからさくら&もみじといつもの河川敷に出かけました。最近、河川敷の公園部分が少し拡張され、広い芝生のスペースができあがっていました。平日ということもあり、ほとんど人がいない状態だったので、芝生の広いスペースが貸切状態!さくらはテンションMAXで芝生へ駆けていきました。(もみじはゆったりです。また今度書きます。)
↓はそんな様子の写真です。今日は結構暑かったので、この後バテてしまったのですが、お散歩のスタートはとにかく元気なさくらです。^^






【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村