2015年3月8日日曜日

カメラに突進するさくら。

今日は午後からのお散歩タイムとなりました。休みの日はだいたい午前中に行くことが多いので、さくらももみじもウズウズしながら待っていたようでした。
特にさくらはそんな気持ちを弾けさせるように元気一杯。いつも河川敷でダッシュを繰り返していました。
そんな様子を低いアングルで撮っていたら、何を思ったか、さくらはカメラに突進!ぶつかってきたのです。私にちょっかいをかけて、遊ぼうとしたんだと思います。
さくらもカメラも無事でしたが、ぶつかってくる瞬間までシャッターを押していたので、面白い写真が撮れました。最後の方はピンぼけですが、目をつぶってるさくらの顔が面白いです。^^









【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + TAMRON 14-150mm F3.5-5.8 Di III】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村