2015年3月15日日曜日

さくらともみじのマラソン大会?

今日はいつもの河川敷公園とは違う場所でお散歩しました。奥さんが平日にさくら&もみじとよくお散歩にでかけるコースです。
ちょうど淀川べりでマラソン大会が開催されていたようで、コーンでコースがしつらえてありました。既にスタートした後でほとんど走っている人はいませんでしたが。
そんな閑散としたマラソンコースをさくらともみじと一緒に走りました。ほんの数十メートルしか走っていませんが、マラソン大会に出場した気分になったかな(?)









【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + TAMRON 14-150mm F3.5-5.8 Di III】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村