2015年2月28日土曜日

河川敷でイキイキお散歩。

今日は快晴とはいかないまでもボチボチいいお天気の土曜日です。ということで、午前中はいつもの河川敷にお散歩へ出かけました。
今週は雨が降ったりして家にいる日が多かったせいか、さくら&もみじはいつもにも増してイキイキお散歩していました。^^
歩いて歩いて、走って走って、お水を飲んで・・・そんな様子をパシャパシャ撮りました。今日もオリンパスのOM-D E-M10を持って行きましたが、徐々にミラーレスでのワン撮りのコツが分かってきたので、そこそこ雰囲気が伝わる写真になったかなと思っています。

ちなみに明日は「淀川 寛平マラソン2015」が開催されるようです。いつも河川敷がスタート・ゴール地点になっており、多くの人々がテントを建てたり、設備を置いたりと、準備をされていました。天気が大丈夫かな?

堤防で用意・・・!

ドンっ!

走るさくら!

陽の光と風を感じるもみじ?

お水ください!

水を一緒に飲む2ペキ。

なんとも言えない表情で水を飲む(噛む?)もみじ。

跳ねるように走るさくら。

明日は寛平マラソンです。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 + TAMRON 14-150mm F3.5-5.8 Di III】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村