2015年2月22日日曜日

ソファの肘掛けのところで眠気まなこのさくら。

私の日々の動きをよく見ているさくら。色々と気になるようですが、かまってあげないと、そのまま寝ていることが多いです。(笑)
今日も私が洗面所に行ったのが気になったのか、ソファの肘掛けのところから、こちらを見ようとしていました。しばらく頑張っていたのですが、やはり写真のようにおネムな状態になってしまいました。
肘掛けから手をプラーンとさせて半目になっています。かわいい仕草なのですが、肘掛けから落ちてしまわないかちょっと心配になりました。(笑)




【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 + LUMIX G 20mm F1.7 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村