2015年2月11日水曜日

お花のそばを駆け抜けるさくらともみじ。

今日は建国記念日でお休みでした。私は朝から仕事に行かなければならず、一通り用事を済ませ、家に戻った頃には時計の針が15時を指すぐらいになっていました。休みの日はお散歩に行くことが決まりになっていて、奥さんによると、もみじは「今日はお散歩行かへんのかー?」っていう感じでずっとソワソワしていたそうです。さすがにそこまで期待されているのであれば、行かないわけにもいきませんので、帰宅してすぐにいつもの河川敷に出かけました。
今日は雪の降った月曜日ほど寒くもなく、割と穏やかな気候でした。さくらももみじもいつも通りのコースを、いつものように元気よくお散歩しました。
写真は河川敷の花壇越しにさくらともみじが駆けている様子を撮ったものです。花畑の中を駆けているような絵にしたかったのですが、さすがにそれは無理でした。^^;
でも、2ペキは格別の笑顔をしていると思います。^^



【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村