2015年2月10日火曜日

さくらは雪がやんでも勢いそのままに・・・

昨日の日記は、河川敷で雪に降られつつもお散歩した話でした。(→ 雪が舞い散る河川敷でお散歩!
実はその雪はずっと降り続いたわけではなく、しばらくすると弱まってしまいました。でも、さくらは雪の中をダッシュするのがどうにも嬉しかったらしく、雪がやんでも普段とは違うスピードで駆けていました。一緒に走った私は結構疲れましたが、おかげで雪が降るぐらい、すこぶる寒いはずなのに、体がポカポカになりました。^^



【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村