2015年2月3日火曜日

カオナシなさくら。

やや日常が忙しくてブログを書かなかったわけですが、週末のさくら&もみじのお散歩には出掛けています。^^
といっても、今日はお散歩に出発する前のさくらの写真です。奥さんに洋服を着せてもらっていたのですが、ちょっと意地悪されて、服に頭を通してもらっている途中で被写体になってしまいました。(笑)
ちょうど、『千と千尋の神隠し』に出てくるカオナシのようです。私もその姿がおかしくて望遠レンズを付けたままパシャリとやってしまいました。ごめんねぇ、さくらちゃん。^^;

早く頭を通してよーー。

まったくなんなのよーー。

【自宅  カメラ:Nikon D610 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村