2015年1月9日金曜日

箕面の滝を見てきました。

年末にフラっと箕面の滝を見に行きました。箕面温泉に入るべく箕面に行ったのですが、気が変わってしまって、滝だけ見て帰ってきました。(笑)
冬の滝は寒々しい感じがしましたので、写真ではそれを強調した色味にしてみました。シャッタースピードを変えて、糸のような水の流れと玉のような水の流れ、両方を撮りました。滝の写真では常道ですね。そんなに行く場所ではないので、たまに行くと滝のマイナスイオンに癒やされる気がして、しばらくぼーっと眺めてしまいました。^^;






【箕面市・箕面の滝】
【カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 + TAMRON 14-150mm F3.5-5.8 Di III /  LUMIX G 20mm F1.7 II】