2015年1月12日月曜日

夕方のお散歩で嬉しそうに走るもみじ。

昨日は朝から花園ラグビー場に行ったので、さくら&もみじのお散歩は夕方近くになってからでした。昼間は家でじっとしていたようで、いつもの河川敷に連れて行ってあげると、弾けたように走り始めました。寒い日でしたが、そんなのは関係ないみたいです。
とりわけもみじは堤防の坂を思いっきり駆け下りていました。そんな様子を写真に撮りました。ピョンピョンと軽やかに走っているもみじの雰囲気が伝わるかな?^^







【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村