2015年1月18日日曜日

昨日は雪に降られたけど今日は元気にお散歩。

昨日は丹波篠山で雪に降られてしまい、さくら&もみじはカートでの散策となりました。(事の経緯はコレ → 『想定外の雪だった丹波篠山。』)
寒いし走れないわで、2ペキ的には散々だったかもしれません。なので、ゴメンナサイとばかりに今日はいつもの河川敷で思う存分走ってもらいました。やっぱりイキイキした表情です。さくらともみじは慣れたこの場所が好きなんでしょうね〜^^

ノリノリのさくら。

いつもの堤防を走ります。

もみじも負けるな。

その気になれば速いもみじです。

もみじが地面をクンクン。さくらは観察。

太陽が顔をのぞかせました。並んで歩きます。

芝生の上で猛ダッシュ。適当にパシャパシャ撮りました。

遊んだ後はカートでお帰り。お疲れさま。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + AF-S Micro NIKKOR 60mm f2.8G ED / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村