2015年1月13日火曜日

えべっさんに行ってきたけどあんまり写真は撮れなかった件。

今年も今宮戎「えべっさん」に行ってきました。毎年会社から行っているのですが、今年は忙しくて参加できず、個人的に参ってきました。
10日の本戎だったせいか、人々でごった返していて、「儲かりますように!」とお参りするのがやっとでした。人波に揉まれてカメラを構えるどころではなかったので、ほとんど写真は撮れていません。結構絵になる風景が多かったと思うのですが、さすがに混み混みのシチュエーションでいろいろ考えて撮るのは顰蹙ものです。なので、辛うじて撮れた何枚かを載せておきます。^^;




【大阪市浪速区・今宮戎神社「十日戎」 カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 + TAMRON 14-150mm F3.5-5.8 Di III】