2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

           平成27年元旦


ベランダから初日の出。(だいぶ上がってます。)

2015年になりました。昨日までの自分と何か変わったわけではありませんが、せっかくなので気持ちを新たに良い年になるように頑張っていこうと思います。
さて、今朝も7時頃にさくらに起こされてベッドを出ました。午前中から出かける予定があったのでちょうど良かったです。なにげにテレビを付けたらサンテレビでガンダムをやっていました。既視感があるな・・・と思ったら、去年のブログにも同じことを書いていました。

★2014/1/1 あけましておめでとうございます。
http://odekakecamera.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html
今朝もいつもと同じようにさくらに起こされてベッドから這い出ました。起き抜けにテレビを付けると正月番組がやってました。あんまり見ないタイプの番組です。でもサンテレビはガンダムの再放送をやっていました。ちょっと見てました。(笑)

サンテレビは毎年元旦にガンダムをやっているのか。ちょっとした発見が面白かったです。もっとも、去年はファーストガンダム、今日はΖガンダムでした。(笑)

では、今年もよろしくお願いいたします。

元旦の朝7:00〜8:45にZガンダムを放送していたサンテレビ。

【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 + LUMIX G 20mm F1.7 II】