2014年12月26日金曜日

雨が降りそうだったのでご近所でお散歩。

少し前、雨が降りそうな空の日、いつもの河川敷に出かけようとしましたが、雲行きがますます怪しくなってきたのでご近所のお散歩へ切り替えました。ご近所なら雨が降ってきても急いで戻れます。
雨が心配でビクビクしながらのお散歩でしたが、結局、天気はもってくれてご近所フルコースを歩くことができました。こちらの心配をよそに、さくら&もみじはいつもの調子で走ったり、歩いたり、立ち止まったりしつつお散歩しました。写真はそんな2ペキの様子です。嬉しそうですね。^^


【枚方市・ご近所  カメラ:Nikon D610 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村