2014年12月7日日曜日

『進撃の巨人』全巻を大人買いした件。


タイトルの件、奥さんがですよ。
きっかけがあって最近ハマったそうです、『進撃の巨人』に。そして全巻欲しいということになり、昨日私がヨドバシカメラに注文しました。12月31日までのキャンペーンでヨドバシのゴールドポイントカード・プラスを使うと書籍がポイント10%還元で購入できるのです。昨日の寝る前に注文して、今日届きました。さすがヨドバシ、仕事が早い。おまけに配達の日本郵政の人も礼儀正しい。

『進撃の巨人』は言わずと知れた超話題作の漫画です。私も読みたかったので、大人買いはいい機会でした。ちょっとずつ読んでいこうと思います。・・・と思っていたら、奥さんから「早く読め」というミッションが下されました。なんでも、共感してもらえる人が欲しいそうです。ネタバレ系の話をしたいとのこと。なので、今週はこればっかり読むことになりそうです。^^;