2014年12月31日水曜日

年末年始のさくら&もみじ、そしてご挨拶。

年末年始のお休みでさくら&もみじとずっと一緒に過ごしています。2ペキには慌ただしい年末も関係無いようで、お散歩に行って、昼寝して、食べて、遊んで・・・と日頃と同じような感じです。当たり前か。(笑)

今年もあと30分ちょっとで終わりです。いろいろあったはずですが、2014年も過ぎてしまえば早い1年でした。2015年はどんな1年になるでしょうか。期待感と不安感が入り混じった感じで年越しを迎えそうです。とりあえず、家族も2ペキも元気に過ごせればいいかなと思います。
2014年はこのブログをそれなりの頻度で書きました。このエントリーで209記事目です。来年はお出かけ日記をもう少し増やせればと思います。
では、皆様良いお年をお迎えください。m(__)m

リビングテーブルで佇むもみじ with さる

ソファで仰向けに寝るさくら

【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 + LUMIX G 20mm F1.7 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村