2014年12月23日火曜日

箱に入ってしまうさくら&もみじ。

とある家電製品を注文して、今日届きました。奥さんと一緒に早速開封してみたところ、その空き箱にさくら&もみじが入って行きました。自発的にです。さくらは寝そべてしまって結構居心地が良さそうでした。
ソファの下のトンネルもそうですが、2ペキともこういう囲まれた場所が好きなようです。もみじに至っては和室の押入れをいつも狙っています。(笑)
ワンちゃんって、穴蔵で暮らしていた頃の習性があって、囲まれた場所が好きっていいますが、こんなダンボールに入ってしまうのを見ると余計に実感します。^^


【枚方市・自宅】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村