2014年12月21日日曜日

パソコンの横にもみじ。

今朝、日頃使っているNAS(ネットワーク対応のハードディスク)の調子が悪くなって、午後は頑張って復旧作業をしていました。努力の甲斐なく、結局直らず、メーカーに修理に出すことにしました。(とりあえずデータはバックアップを取っているので無事です。)
そんな一生懸命の私を見て何を思ったか、もみじがパソコンの真横に来てこちらをじっと見つめていました。心配してくれているのか、はてまた遊んで欲しいのか、抱っこして欲しいのか・・・必死にパソコンのディスプレイに向かいつつ、もみじの鼻息&鼻水が手にかかる午後でした。(笑)


【自宅  カメラ:iPhone5】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村