2014年12月14日日曜日

寒空の飛行犬 その1

奥さんが大人買いした『進撃の巨人』を読んでいたら、ものの見事にブログが一週間お休みとなりました。m(__)m
さて、今日はとても寒い日でしたが、午前中はいつもの河川敷へお散歩に出かけました。案の定、日曜日なのに人がまばらでした。確かにお散歩したくないぐらい寒かったです。。。
そんな気候でしたが、さくら&もみじは相変わらず元気でした。童謡の『雪』のフレーズ、”犬はよろこび~♪庭駆け回り~♪」を地でいく感じです。
写真は奥さんと私の間を駆けていくさくら&もみじです。カメラを構えている私の方へ走ってきています。連写した中に、もみじの飛行写真がありました。とっても元気そうで、とってもいい顔をしています。夏とは別のワンみたいですね。^^



【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村