2014年11月30日日曜日

傍らのもんちゃん。

今日は肩こりがひどくてイマイチ調子が出なかったので、午前中にさくら&もみじのお散歩に行った後は家でじっとしていました。
リビングでゴロゴロしていると、もみじがそばに来て同じようにゴロゴロし始めました。そして、しばらくすると私の横でいびきをかいて寝始めました。ちょっとうるさかった(笑)ですが、そんな姿に癒された日曜の昼下がりでした。

逆光の中、こっちを見るもんちゃん。(もみじの愛称)

とろ~んとするもんちゃん。

眠くて頭が持ち上がらないもんちゃん。

そして寝てしまったもんちゃん。

【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 + TAMRON 14-150mm F3.5-5.8 Di III】