2014年11月16日日曜日

秋の山田池公園・・・でも紅葉はまだ早かった件。

昨日はおなじみ、地元の山田池公園に行ってきました。さくら&もみじのお散歩のために行ったのですが、秋の風景見物も兼ねるつもりでした。

写真のように木々が黄色く染まり、枯れ葉が地面に落ち・・・と秋らしい風景になっていましたが、まだまだ「紅葉している」という感じではありませんでした。山田池公園には「もみじ谷」という一角があり、紅葉最盛期は割と綺麗なのですが、そこもまだ色づき始めという程度でした。
そんな中、ワン達を散歩させつつ秋っぽい風景写真を撮ってきました。もう少し紅葉が色づいてからも行こうと思っていますが、せっかくなので載せていきます。






【枚方市・山田池公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 + TAMRON 14-150mm F3.5-5.8 Di III】