2014年11月2日日曜日

曇り空だけどお散歩 !

この3連休は天気が悪いみたいで、今日もすっきりしない空でした。家を出る時はなんとか曇り空でもっていたのですが、いつもの河川敷に着くやいなや、霧雨が降り出してしまいました。でも、降っているか降っていないかわからないぐらいの雨だったので、なんとかお散歩をすることができました。いつ大雨にならないかとヒヤヒヤものでしたが。^^;
そんな心配はさくらにももみじにも関係なく、大好きな河川敷でテンションあげあげなお散歩でした。今日はカート無しでしたが、最後まで元気に歩いてお散歩できました。
連休最終日の明日は晴れるようなので、みんなでどこかへ出かけようと思います。^^

いつもの河川敷でテクテク。

と思いきや、テンションMAXでダッシュのさくら。

もみじはゆったり歩きたい?

いえ、実はそうでもないです。

大雨にならないうちに戻りましょう。

すっきりしない空でしたが、河川敷の人出は多かったです。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G】