2014年10月7日火曜日

夕景の淀川河川公園でお散歩。

先日、奥さんが出かけてしまっていない時に、さくら&もみじと私とでいつもの河川敷にお散歩に出かけました。
昼間が少し暑かったので、夕方近くの時間から歩いて出かけると河川敷に着く頃にはすっかり夕焼け空になっていました。夏だったらまだ明るい時間だったのですが、日没が早まると1日が短く感じます。仕方ないので暗くなりつつある河川敷を2ペキと歩きました。
さくらともみじが歩き疲れて、カート乗せてあげた時、見上げた空が綺麗でしたので写真を撮りました。綺麗なんですがなんとなく寂しさを感じる秋の夕暮れです。




【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon 1 V2】