2014年9月14日日曜日

快晴の淀川河川敷を朝からお散歩!

ちょっと夜更かししている3連休初日の夜です。そろそろ眠い・・・(- -)zzZ
さて、今日(というか昨日)はよく晴れたので朝からいつもの河川敷にお散歩へ出かけました。さくら&もみじはトリミングの日だったので9:30の予約時間前にお散歩を済ませておきたかったのです。
ここ数日の大阪は日中の気温が30度に届かなくなってきており、天気予報では「今年はもう30度を超えることは無いでしょう」と言っていました。いよいよ、さくら&もみじの得意な季節がやって来ようとしています。^^
そんな雰囲気を察してか、朝からとても元気にお散歩する2ペキの姿を写真に撮りました。青い空の下、太陽が上がってくるとまだ少し暑いのですが、とっても嬉しそうな顔をしています。そんな顔を見るとこちらも元気になりそうです。^^

堤防の芝生を駆け下りるさくら&もみじ。

堤防の遊歩道を嬉しそうに歩くさくら&もみじ。

今日ももみじは元気です。

太陽が上がるとまだ少し暑いです。

私と一緒に思いっきり走るさくら。

秋めいてとてもいい季節になってきました。

【大阪府枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D610】