2014年8月9日土曜日

トリミングの日の夜

今日はトリミングの日でした。いつもお世話になっている動物病院でトリミングもやってもらえるということで、今日初めてお願いしました。
さくらももみじも綺麗にシャンプー&カットしてもらって上機嫌で帰ってきたわけですが、やはりトリミングは疲れるようで夜になってからは2ペキとぐったりとして眠っています。
台風が四国〜中国地方に上陸するみたいですが、今は小康状態で静かですし、気温も下がっているのでとても気持ち良さそうです。
今夜はこのまま寝てしまうんだろうなぁ。でも、明日の朝は普通に早起きするんだろうなぁ。^^;

愛用のスチールボードの上で動かないもみじ。

さくらは愛用の(?)エリザベスカラーを枕に寝ています。

【枚方市・自宅】