2014年8月6日水曜日

大の字なさくら。

先日、目に怪我をしてしまったさくらですが、治療の甲斐あって徐々に治ってきました。とはいえ、エリザベスカラーはまだ巻いています。エリザベスカラーの生活が長くなるにつれてさくらも慣れたようで、最近ではエリザベスカラーに首を置いたり、枕にしたりして寝ています。(笑)
写真は部屋の真ん中で大の字になって寝ているさくらです。エリザベスカラーを付けたまま仰向けになっています。さくらは子犬の頃からこんな感じでお腹を出して寝ます。家にいるときは超リラックスしまくるさくらです。もみじはそんな事が無いのですが。同居しているワンでも性格の違いが出るものですね。^^



【枚方市・自宅  カメラ:Nikon COOLPIX P330】