2014年8月31日日曜日

お昼間が暑かったので夕方にお散歩!

今日も昨日に引き続き河川敷でお散歩してきました。本当はもっと早い時間にドライブ&お散歩に出かけようと思ったのですが、お昼間は太陽が照りつけてとてもじゃないけどお散歩できる感じではなかったので、夕方の河川敷に切り替えたのです。さくら&もみじは夕方までお家で寝て待機、私達も映画を2本見て過ごしていました。^^;

夕方になると陽がかげって河川敷はよい風が吹いていました。本当に秋っぽくなってきました。さくらももみじもこの時間だとお散歩をたっぷり楽しむことができたようです。行楽の秋、、、アクティブにドライブ&お散歩を楽しめる季節も近そうですね。

いつものようにカートで登場。

芝生に行きたくてまっすぐ歩かないさくらとマイペースなもみじ。

ようやく落ち着いて一列になって歩くさくら&もみじ。

日が落ちてきて涼しくなってきた河川敷。もみじもお散歩を楽しみます。

さくらは芝生の広場で激走!

ベロをヒラヒラさせて激走!

芝生で走るの大好き!

青い空にはひこうき雲と虹。

ちょっとずつ赤くなってきた空の下、仲良くお散歩。

夕方は過ごしやすくなってきました。
この写真、ホワイトバランスで赤を盛ってます。(笑)

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D600】