2014年8月30日土曜日

残暑の中休み(?)なのでお散歩。

ここ数日、秋風ともとれる涼しい風が吹いて暑さが和らいでいます。毎年まだ残暑厳しい時期なので、この涼しさは「残暑の中休み」という認識でいます。違うかな??
いずれにしても、さくら&もみじには好ましい気候になったので久しぶりにいつもの淀川河川敷にお散歩へ出掛けました。真夏の間は暑くてなかなか行けなかった河川敷、2ペキはハイテンションでお散歩を楽しみました。
ハイテンション過ぎて最後はバテてしまいましたが、やはり広い河川敷でのお散歩でいい気分になったようで家に帰ってからは満足そうに寝ていました。^^
秋が深まってきたらいっぱいお散歩しようと思います。

お散歩スタート。とっても嬉しそうなさくら&もみじです。

芝生ではしゃぐさくら。

ブヒブヒと鼻水をつけながらお散歩を楽しむもみじ。(笑)

淀川沿いを並んで仲良く歩きます♪

はしゃぎ過ぎてバテてしまった2ペキ。カート上で必死の形相でした。^^;

空はまだ夏です。やや不安定な天候が続く近頃です。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D600】