2014年8月27日水曜日

ようやく目の傷が治ってきたさくら。

少し前にさくらは目に傷を負ってしまい治療を続けてきましたが、ようやく治ってきました。目の傷や赤みもほとんど目立たなくなっています。
治療していく段階で一時良くなって「このまま回復するかな?」と思っていたら、なぜかぶり返してしまい、結果的に長引いてしまいました。
エリザベスカラーはあまり苦にして無さそうとはいえ、ずっと付けていると違和感があったと思います。不自由な1ヶ月でした。
少し朝晩の気候もマシになってきましたし、やっとこさ普段のさくらの生活に戻っていけそうです。

新しいカメラのE-M10を向けるとなぜか机の下に逃げるさくらです。^^;

【枚方市・自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10】