2014年8月2日土曜日

結婚記念日イブ。

8月3日は私達夫婦の結婚記念日です。若かったとはいえ、えらい時期に結婚したものです。真夏の暑さの中、来ていただいた方々はさぞ暑かったことでしょう。(苦笑)
まる12年が過ぎて13年目に突入しようとしています。歳を取っていくとどんどん時間が経っていく気がしますね。すぐに20年目とかになりそう。^^;

毎年どこかに夕飯を食べに行くことになっているのですが、今年は土曜日ということもあって記念日前日の今日、近所の焼肉屋さんに行ってきました。近所のお店の中では比較的グレードが高めのお肉を食べさせていただきました。^^
ゆっくり舌鼓をうった結果、かなりお腹いっぱいで、帰ってからグダグダとテレビを見て過ごしている今日このごろです。


さて、今年は奥さんからプレゼントをもらいました。入社以来ずっと使ってきた名刺入れが、ボロボロになってしまっていたので、新しいのを贈ってくれたのです。それがなんと、先日鞄の購入を断念した「The Warmthcrafts-Manufacture」の名刺入れでした。コードバン(馬革)の名刺入れです。とてもカッコよくて、欲しいブランドだったので、なかなか心憎い演出でございます。m(__)m


・・・というわけで、13年目突入です。このまま円満に過ごせればいいなぁ。